☆★5月はフットサルで決まり!!★☆~イベント情報です~

こんにちは!シマチカです(*^^)v 

最近一気に暑くなりましたね★☆いかがお過ごしですか? 
今週末は、予想では気温が28℃まで上がるそうですよ~(^_^;) 

外は暑くても室内は快適っ*日差しも、日焼けも関係のないコートで一緒にフットサルを楽しみませんか?(女性の皆さんにも必見です!) 
ということで、今週末の大会をご紹介します!! 

*【 5月20日(土)】13:00~17:00 
☆★スーパービギナー SHONAN CUP★☆ 
~優勝チームにTシャツ7枚!~  
今回は「スーパービギナー」 です!たくさん蹴りたい方お待ちしております!な、なんと!!!こちらはラスト1チームです!!お待ちしております(^O^) 
こちらから→https://labola.jp/reserve/event/3592559 

*【 5月21日(日)】10:00~12:00 
2時間サクッと☆★ 【エンジョイ】SHONAN CUP ★☆ 
~ガチンコプレー禁止のエンジョイ大会~ 
エンジョイ大会なのでどなたでも参加OKです!楽しくボールを蹴りたいチーム大歓迎!!こちらはまだまだ、参加チーム募集中ですよ~* 
こちらから→https://labola.jp/reserve/event/3638918 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
そして、そして、、、、!!! 
今月5月28日(日)は、、我らが(?)礒辺店長のbirthdayなんです!!な、の、で、、【SPゆる個】を開催しちゃいま~す(#^.^#) 
知っている人はみんな大好き!知らない人は、もったいない! 
皆さんにとっ~ても人気な店長なんです★彡 
皆さんのご参加が一番のお祝いです(^O^) ぜひぜひご参加お待ちしております! 

*10:00 ~ 12:00 
☆ゆる~~い個サル☆賞品付きでやっちゃいます!☆ 
フットサルをやったことがない女性でも安心!ミスしたっていいんです!(^^)!わいわい楽しみましょー! 
こちらから→https://labola.jp/reserve/event/3592561 

*13:00 ~ 17:00 
☆【エンジョイ】bonera kyus cup ~人気のブランドコラボ大会☆エンジョイ大会なのでどなたでも参加OKです!賞品はお楽しみじゃんけん大会で決めます(^O^)現在8チームエントリー中です!残り、、あと2チーム!! 
こちらから→https://labola.jp/reserve/event/3618663 
礒辺を知っている人も知らない人も、楽しく蹴って盛り上がりましょー!! 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

と、いうことで5月は一緒にフットサルを楽しみましょー!! 
----------------------------------------------------------- 
湘南インドア球's倶楽部 
〒248-0022 
神奈川県鎌倉市常盤18 湘南深沢ビル2F 
TEL/FAX:0467-46-9292 
shonan@9290.jp
本日は です

Index