KYUS CAMP 2017 in SUMMER 開催報告① ~KYUSわくわくSUMMER DAY CAMP~

KYUS CAMP 2017 in SUMMER 開催報告①


こんにちは!まさコーチです。


キューズジュニアサッカースクール鎌倉校では、
この夏、幼児・小学生のスクール生を対象に、「KYUS CAMP 2017」野外体験活動を行いました。



まずは7/30(日)幼児対象で実施いたしました

KYUS CAMP 2017~KYUSわくわくSUMMER DAY CAMP~の報告です。

このイベントには3名のスクール生が参加し、まさコーチと一緒に施設近隣の公園へ遊びに行きました。

当日は雨予報で、雲行きが怪しかったのですが、雨は降っていなかったため、予定通り公園へ。

原っぱでボール遊びをしたり、森の中を探検したり、自然観察をしたりとなんでも興味津々の幼児3名と楽しく過ごしました。


夏らしく、公園でみんなでかき氷も食べたね♪


施設に戻ってからは工作。
紙皿のブーメランづくりをして、コートで飛ばしあいました。

最後はサッカースクールらしく、サッカーも!


公園まではモノレールと徒歩移動でしたが、駅から公園までは、意外と距離があるのにも関わらず、途中でめげることなく、公園の往復をしたみんな、すごい!!

そして、朝から夕方まで1日元気に過ごしたみんなのパワーに圧倒されました!


とっても楽しいDAY CAMP になったね(^^♪
参加してくれたスクール生のみんな!ありがとう!
また遊びに行こうね!


今後も、定期的に野外活動・体験活動を行ってまいります。
スクール生の皆さん、ぜひご参加ください。



キューズジュニアサッカースクール鎌倉校
ヘッドコーチ 帆苅 政宗

-----------------------------------------------------------
湘南インドア球's倶楽部フットサル&テニス
〒248-0022
神奈川県鎌倉市常盤18 湘南深沢ビル2F
TEL/FAX:0467-46-9292
shonan@9290.jp
http://www.9290.jp/shonan

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴、子供、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スポーツ
本日は です

Index