スタッフ宮内永遠 卒業記念大会開催!ご参加いただいた皆さんどうもありがとうございました!!

2017.8.18 (金) 19:30~22:30


8月末で退職予定のスタッフ宮内永遠の卒業を記念する大会。

Thanks forever cup ~ありがとうを永遠に!スタッフ宮内卒業記念大会~ は6チームで行われました。


卒業記念大会だけあって、宮内と交流のある常連さんを中心に構成されたチームが多く、卒業記念大会にふさわしい雰囲気で大盛り上がりでした。


宮内は全チームに参戦。最後まで湧かせてくれました。


1年半という短い間ではありましたが、彼の持ち前の明るさとキャラクターでたくさんのお客様に顔と名前を覚えていただき、これほど盛大に行えたのは施設マネージャーとして大変嬉しく思います。


エンジョイカテゴリーということで、順位に関係なく行われた本大会。
一応大会として順位は決めましたが、ほぼ関係なし(笑)


人数が足りないチームには、空きチームから助っ人に入ってもらったりとエンジョイ大会らしい大会となりました。


大会結果もぜひご覧ください
https://labola.jp/reserve/event/3661561/result


女性や子どもの参加も多く、終始和気あいあい。
こんな大会ができるのも、正直言ってうちだけなんじゃないかな~とふと思うほどでした。


湘南のエンジョイ大会は本当にゆるくて、本当に大会なの?

と思ってしまうほどですが、そこが自慢でもあるんです。


ぜひ大会の様子を施設Facebookのアルバムに載せてあるので
ご覧になってみてください。大会参加者の笑顔が、湘南エンジョイ大会の雰囲気を物語っていますよ。



今後もこういった記念大会や、エンジョイカテゴリーの大会を開催していきます。
またぜひご参加いただけたらと思います。
今回ご参加いただいた皆さん。本当にありがとうございました。



湘南インドア球’s倶楽部 フロントマネージャー 帆苅 政宗

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
画像に含まれている可能性があるもの:17人、、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内
本日は です

Index