多摩川KYUS FESTAが開催されました!!いよいよ10月は湘南KYUS FESTA!!参加チーム募集中!!!

こんにちは!帆苅です。


先週の土曜日・日曜日は多摩川KYUS FESTAがあり、僕も運営協力や、大会参加等で関わりました!


皆さんの楽しそうな顔が素敵でした~~


あまり、系列店舗のお話をしたことがないな~と、ふと思ったので、今日は多摩川球’sのことも紹介しようかなと!


ここ、湘南とは違ってインドアではないのですが、多摩川からの心地よい風と晴天の中でフットサルができるのは多摩川球’sの魅力ですね(^^♪


フットサルコート3面に加え、土のソサイチコートも完備。
ソサイチコートはジュニアチームにも重宝されているみたいです!


また多摩川球’sには、コートの他にBBQ(バーベキュー)スペースもあるんです!!

この前のKYUS FESTAで実際に僕も利用しました!


最寄りの宿川原駅周辺にはコンビニやスーパーもあるため、食材等の調達は困らなかったですし、施設フロントで網や炭等の販売もしているため、重い荷物を持っていくことなく、必要最低限の荷物さえ持っていけば楽しるのもいいな~と感じました!!


湘南には湘南の。
多摩川には多摩川の。
施設それぞれに良さがありますね(^^)/


湘南HP→http://www.9290.jp/shonan/

多摩川HP→http://www.9290.jp/tamagawa/

僕もまた遊びに行こうと思います!


さて、そんな多摩川KYUS FESTA の興奮冷めやらぬ今日ですが、

いよいよ来月は湘南KYUS FESTAですよ~~!!!


多摩川のように、わいわい楽しく盛り上がれる
素敵なイベントにしたいです。

湘南には10回目に相応しいスペシャルゲストも登場します!!


皆さんぜひ遊びに来てください!!!

よろしくお願いします!!!


湘南KYUS FESTA 詳細→http://www.9290.jp/kyus-festa2017/shonan.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
球's倶楽部 フットボールの祭典 「KYUS FESTA 2017 The 10th」
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2008年より毎年開催、今年で10回目!
大会・個サル・タイアップイベント…、
丸一日、「球's倶楽部」を楽しめるお祭りです!
2017年9月~2018年1月、関東~東海の全6施設で開催!
----------------------------------------------------------- 
湘南インドア球's倶楽部 
〒248-0022 
神奈川県鎌倉市常盤18 湘南深沢ビル2F 
TEL/FAX:0467-46-9292 
shonan@9290.jp

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人、空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:8人、座ってる(複数の人)、食べ物、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
本日は です

Index