10/7(土) gramo × kyus エンジョイリーグ 第2節まで終えました!

こんにちは!帆苅です。


本日10:00~12:00にて
gramo × kyus エンジョイリーグを開催しました!


フットサルブランド 「gramo(グラモ)」とのコラボで開催している本イベントは、エンジョイカテゴリーということで、女性に優しく、空気を読んでプレーのできるチームを募集し、とにかく楽しむことをモットーに行っております(^^)/
gramo HP →http://www.gramo.jp/


今回は初戦を残していた
・エムジー
・ゆるこFC 
・チームなんでやねん。
の3チームが参加し、これで全チームが第2節までを終えました。


詳細は結果レポートからどうぞ
http://labola.jp/reserve/event/3684718/result


また、第2節までの得点ランキングを更新していますので
そちらも併せてご確認ください(^^♪
http://www.9290.jp/shonan/kyus-league/


来週も笑顔あふれるリーグ戦に!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
球's倶楽部 フットボールの祭典 「KYUS FESTA 2017 The 10th」
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2008年より毎年開催、今年で10回目!
大会・個サル・タイアップイベント…、
丸一日、「球's倶楽部」を楽しめるお祭りです!
2017年9月~2018年1月、関東~東海の全6施設で開催!
----------------------------------------------------------- 
湘南インドア球's倶楽部 
〒248-0022 
神奈川県鎌倉市常盤18 湘南深沢ビル2F 
TEL/FAX:0467-46-9292 
shonan@9290.jp

画像に含まれている可能性があるもの:15人、、スマイル、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる
画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)
本日は です

Index