小学生のためのフットサル教室&ゆる~~い個サル 開催!次回ゆる個は10/29(日)ですよ~~

こんばんは!帆苅です。


本日8:00~9:30にて
小学生のためのフットサル教室を開催!

いつも来てくれている2名の女の子が参加してくれました!

女の子と侮るなかれ、めちゃめちゃ上手なんです!

今日はスウィートスポットを意識したドリブルとリフティング・ボールコントロール、ダイアゴナルの動きからのシュートを行いました!


自分のイメージしたとおりにボールをコントロールするために大切なことを伝え、実践。
子どもたちは本当に呑み込みが早い!
いつも感心させられます。



そして10:00~12:00はゆる~~い個サルを開催。

本日は26名のご参加がありました。


今日は帆苅回し。
帆苅ゆる個特別ルールとして

シュートを決めたらチーム全員とハイタッチ!!

2面からゴールが決まるたびに「いえーい!」という明るい声とハイタッチをする姿が(笑)
いや~楽しそうでした!(^^)!


延長にも半分残ってくださり、13名+スタッフの3チームで行いました。


次回ゆる個は湘南 KYUS FESTA 2017のイベントの一つとして開催。しかもハロウィン×ゆる個ということで、延長はプレHALLOWEENで行いました。


きっと本番もみんなで盛り上がること間違いなしですね♪♪
次回ゆる個 10/29(日) 10:00~12:00
https://labola.jp/reserve/event/3655408


本日ご参加の皆さま、ありがとうございました!
また29(日) KYUS FESTAでお待ちしております\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
球's倶楽部 フットボールの祭典 「KYUS FESTA 2017 The 10th」
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2008年より毎年開催、今年で10回目!
大会・個サル・タイアップイベント…、
丸一日、「球's倶楽部」を楽しめるお祭りです!
2017年9月~2018年1月、関東~東海の全6施設で開催!
----------------------------------------------------------- 
湘南インドア球's倶楽部 
〒248-0022 
神奈川県鎌倉市常盤18 湘南深沢ビル2F 
TEL/FAX:0467-46-9292 
shonan@9290.jp

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、スタジアム、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スポーツ、バスケットボールコート
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、スポーツ、バスケットボールコート
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、屋外
本日は です

Index